2010/08/25













ディバイン・マッスルこと誤汰兄さんです。

・・・結局ディバイン・マッスルって何ぞ・・・

何故か、「マッスル」というと肉体言語しか浮かんでこない、発想貧民でございます。

ディバイン=神聖な マッスル=肉体言語

・・・答えはこれか!!

「逆エビ固め」

何はともあれ、なんとか完成に至ったわけですぜ、inabaの旦那!

明らかにおっさんの腰折れてるけど、こまけぇこたぁいいんだよ!


さて、ではでは早速次のヴァレインちゃんへお題!

「彼氏と駅で待ち合わせだけど、このまま歩いていると間に合いそうもない!亀にも負ける鈍足を誇る彼女(OL:around30)だが、これは一大事!とっさに彼女が編み出した走り方とは!?」

多少無茶でも、それをそつなくこなすヴァレイン、そこにしびれるあk(ry


然らば、今日はこんなところで。bye×2

0 件のコメント:

コメントを投稿