2010/08/06

遠慮することはねえゼ!ぜえぇーーんぶゥ狩ってっちゃいなあ!!!


ひゃっほおい~!水だ水だああーーーー亜!!
今日からこの水場は俺たちの縄張りとするぜえ!!
ん?おお??なんだ!?なんだあああ!!
文句あるならウチの親分様に言ってみろよお??
ひゃはあーーー!根性ないやつ等めwww
とっとと持ち物全を部置いていっちまえよおぉお!!
なんてほど、飲み物がすっごく恋しくなるほど熱い日が続いてますね。
まったく、最近の日本の夏はいったいどうなっているのやら・・・。
さて、ゴタさんからのお題を描いてみたよ~
絵柄がハンターっぽくない??
いあいあ、武器を持って狩場に足を踏み入れたら、万人平等にその瞬間から皆、ハンターとなるのですよw
それじゃあ次のお題!! ヴァレさんからイナバたんへ~。
「アンドロイドでドジっ娘な巫女さん」
お題リレーもそろそろ無茶ゾーンに突入してもいいよね・・・??
ひゃっはあああ~~~~ずらかるぞ!!ABAYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿