2016/01/18

またも放置に気付く(遅

ブログ更新を余裕で忘れ続ける人間の屑、誤汰吉です。

2016年、2016年ねココ○ツくん。
だがしかしの巻末漫画のほたるさん大好き。
駄菓子は口の中ぱっさぱさになるんであんまり食べません。
嫌いではないです。
アニメ始まってますが、私の住んでいる地域では放送されていません。
おのれアニメ不毛地帯。絶許。

というワケで新年祝いの一枚。
Pixivに上げてるやつのフルバージョンです。

ツイッターで投稿した時に「見せないところは描かない方がいい」と
言った通り、実際腰辺りまで描いた時点で力尽きていた絵描きの屑。

そんな誤汰吉さんですが、最近ちょっと壁突破の手応えを感じた一枚。
過去作と比較でどうぞ。
(左が2014年末頃出した本の表紙。右が昨日描き終わった奴。)

ちょうど構図も似てるし、いい比較だと思いました まる(小並感
髪の描き方塗り方を変えてるのは年始絵も同じですが、
全体的に「生きてる感」みたいなのが出てきた…ような気がするな!?
描いた本人的には「まるで別人の絵じゃあないか!」と言いたい。
(言う相手が居ないのでブログに書いた。今のところ後悔はしていない。)

2015年は例大祭(春秋)やら紅楼夢やらコミケ夏冬参加とか頑張ってましたが、
常に自分の絵の未熟さに悩んでいた1年でもありました。
これを踏まえ、2016年は一つ上へ躍進したいと思う所存です。

やれんのか?やるんだよジョー!
そんな2016年の1月なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿