2014/05/13

ブログ更新再開(継続できるといいな)

放置に放置を重ねて幾星霜。誤汰吉です。

ツイッターばっかやってて、こっち完全放置すぎたので、ちょっと頑張ろうかと思います。
(と言っても、落書き上げたり近況報告する程度ですけど。。。)

最近の近況といえば、個人的にかなり盛り上がってた例大祭で、
いろんな人と会って話して、かなり絵描きテンション上がってるってくらいですかね。

あと、新刊の感想とかもらえると、かなりテンション上がりますね。
 ※誤汰吉さんは、今までまともに感想もらったことがなかった人です。
   かわいそうですね。

次は広島の椰麟祭ですが、新刊出せるか微妙です。
ペーパーくらいは用意したいな。できるかな。
.....既刊だけになっても許してください。スケブとか受け付けますんで。

そんな5月の13日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿