2010/12/19

最近のコンビニ肉まんって美味いよね!


冬は食べ物が美味しいですな~。

特に暖かいものがいい!

冬のコンビニには魅力的なモノが沢山あると思ったこの頃。

おでんに缶コーヒー…。

特にレジ横の肉まんは反則です!

ついつい買ってしまうんだよなあ…。

さて、最近はじめましたカラーイラストです。
お題は えーりん+大分県です。

これからはボチボチ、カラーにも手を出していこうかと。

力不足はもちろんだけど、そこは努力とモチベーションでカバーしていきますよ~。

例大祭までに、ある程度はモノに出来たらいいなあ…。

これからさらに寒くなりますが皆様も体調にはお気をつけて~

でわでわーーノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿