2010/11/07

悪気は無かった、今では反省し(ry

秋の夜長とはよく言ったものです。

突然の衝動で、「悲劇のヒロインを描いてみるか~」っと思ってしまった今日、この頃。
そして、「フフフ・・・チルノめ、愛いヤツよのお・・・」っと思っているずっと、この頃。

その結果がこれだよ・・・・!

ちなみにチルノの左手についてるのはアレではありませんのであしからず。

じゃあ何だって??

まあ、なんだ、イカスミとか、またはブルーベリージャムとかの類ではないのかなw

これからもドンドン寒くなっていくので体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

それではこの辺で~--ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿