2010/06/08

フォッフォッフォw


一ヶ月ぶりだと・・・・!?
誤汰吉さんにイナバさん、長期不在の間、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
さっそくお題のクイーンを更新しとくZE☆
キングにクイーンという名誉な駒役アリガトよ・・・w
さて~、これにてキング→ビショップ→ポーン→ルーク→ナイト→クイーンと一通り揃いましたとさ。
っと言いたいところだが!
チェス擬人化を終わらせる前にもう1つお題を回させてもらうZE!
もう駒がないだって?
いや!チェスにおいて重要な役割を果たす駒がまだあるんだな~。
ってことでイナヴァああ~~~~!!
お主へのお題はずばり!
「プロモーションしたポーン」 
を出させてもらう!
つまりプロモーションとは将棋でいうところの成金です。
昨今では、特徴がないのも特徴って言われるほどにアイデンティーが飽和してる状態ですね。
でもそんな特徴がない、影が薄い意、存在感がないあの娘が、ある日突然、劇的に変化しちゃったら・・・・。
俺はそんな変化を見てみたいんだよお!
頑張れイナバ。大丈夫だ。進め。自分を信じろ。お前ならやれる。
次の更新は期待してるぞい~^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿